2011年08月25日

ごぶさた。でした。

ごぶさたでした。

ハヂメさん北海道ツアーの時から更新がとまってる。
随分と前な気もしますが、先月の初めのことだったのだなぁ。
その時のツアーのブログも書きたいと思いつつ、
何だかいろいろが言葉にならなくて。

遅ればせながら、サキタハヂメ北海道ツアーの各会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

何とか、じっくり、短くてもよいから、自分で言葉に残せたらと思います。
あの一週間のことを。


ところで。
数年前は、twitterもFacebookなんてのもなくて、
mixiとブログを嬉々として更新し続けてたものですが、
最近は、一体どれを更新すればよいの??
となってきて、
ちょっと、ここらでいろいろ整理すべきかなぁ、なんて
思ったりもしています。
全然どれも、更新が追いついてないしね。
そもそも、追いつかなくちゃいけないと思ってやるべきものなんだろーか。
それぞれを使い分けているようで、
結局同じことしか発信してないのなら、
一個でいいよなぁ…とも思います。
twitterやmixiやFacebookは、そこでしかつながりのない人たちがいるから、、、
というのもあるけれど、うーん。。。
そして、どこにも結局、ほんとうに言いたいことは書けないような気がしてしまう。

いろいろなギモンも感じつつ、とりあえず、今日もパソコンに向かうのでした。

9月のスケジュール、更新しています。
9月は札幌でのライブは少ないかも。
小樽やニセコ、そして関西。
久々のぶらり歌いひとり旅、楽しみです。

カポウ出没注意



posted by カポウ at 23:21| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

