2011年11月10日

さっぽろアートステージ2011キックオフイベント

去年、キッコリーズで出演させていただいた「さっぽろアートステージ」のクロスロードライブ。3組選ばれるファイナリストに選んでいただいたのですが、今年はオープニングイベントに、昨年のファイナリストとして出演させていただけることに。
会場は、去年までの地下鉄コンコースから、札幌駅地下歩行空間に変わりまた一味違った雰囲気でした。

土曜日の昼間ということで、普段夜のライブに来るのがなかなか難しい、小さいこどものいる友達がたくさん観に来てくれてうれしかったなぁ〜。
通りすがりの方たちもたくさん。
久しぶりに会う人たちも、あっちにも、あ、こっちにも、とステージからたくさん見えてました。
ありがとう〜。

去年までのストリートライブみたいな雰囲気とはちょっと違ってたのでどうかなと思ったけど、いつも通りに、ウォッシュボード叩きながら会場ねり歩いたりしちゃったー。

終わった後、いろいろな方がCDを買ってくださったり、フライヤーを持ち帰ってくださったりしてありがたかったです。

写真は後日アップしますね〜〜。

スタッフの皆様、音響の卓二さんにも大変お世話になりました。ありがとうございます!
posted by カポウ at 19:27| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

お気に入り動画



スプーン演奏動画を探していたら偶然出会った動画。
いきなりのこぎりから始まります(笑)。
「ヘイ!」のタイミングが秀逸です。



こちらはとってもクール!なスプーンレディ。
バンジョーと歌もすてき。




Pascal Ayerbe 
ライブ見てみたい!おともだちになりたいです。






posted by カポウ at 11:45| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに見たよ

433784272.jpg

10月27日朝に見えた虹。
久しぶりに虹見れてうれしい朝でした。
posted by カポウ at 11:34| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

