2012年08月01日

5/9 JAMUSICAレコ発ライブ動画



アルバム制作でエンジニアリングとミックスをしてくださった、Studio ONIONの渡部さんが撮影してくださった、レコ発ライブの模様です。編集までしてくださって感激!ありがとうございます。
あの日のよろこびとハピネスが蘇ります。
うれしそうなわたしの顔がすべてを物語っているかも。ゆらゆら揺れるお客さんのあたま。緩やかな笑顔の演奏陣のみなさん。ほんとうに、ほんとうに、あったかくて、しあわせな夜でした。この空気感を記録しておいていただけて、ほんとによかった!ありがとうございます。この日来てくださったみなさま、ジャムジカ次郎さん、そしてメンバーのみなさんにも、改めて、ありがとうございました!!
posted by カポウ at 10:55| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。