2013年01月18日

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶって、普通は牛肉でやるのだと、大人になってから知りました。生粋の道産子なので、「しゃぶしゃぶといえば、ラムしゃぶ」で育ちました。
ちなみにすき焼きは豚肉でした。牛肉を食べる習慣が子供のころはほとんどなかったかも。

1月20日(日)キッコリーズの今年初札幌ライブは、なんとしゃぶしゃぶ屋さんにて。湯気でお肌しっとりかしら。天パがくるくるになるかもしれない。。。
皆さまはわたしの髪の毛の巻き具合など一切気になさらず、どうぞおいしいしゃぶしゃぶ召し上がりながら、ライブをお楽しみください。

キッコリーズのほか、大変お世話になってる、isobeck(スモゥルフィッシュ)と、43゜が出演します。
43゜は、一度滝野でご一緒したのですが、雨&次現場への移動であまりゆっくりお話しできなかったので、今回はたっぷり音楽も楽しみ、打ち上げで語り合えたらと思います。
だって、キーボード担当のしずかさんが時々アップしているご自分で描いたというイラストの破壊力がすごすぎる。秘かに画伯と読んでいますが、あの見目麗しいお姿からあのような絵が産まれるまでのプロセスを是非知りたいと思います。

もちろん、すてきな歌とピアノの秘密も!



ライブは15時半スタートです。しゃぶしゃぶのセットにウーロン茶1杯ついてますが、1000円プラスでアルコール呑み放題が付けられるとのことです。
うららかな日曜の午後ですが、呑みましょう!♪

2013年1月20日(日)
しゃぶしゃぶライブ!
15:00 open / 15:30 start
わいわい亭
札幌市中央区南2条西4丁目清水ビル6F
011-232-5580
料金:\2500 しゃぶしゃぶ付(お肉(牛・豚)、野菜盛り合わせ、おにぎり、デザート、ウーロン茶一杯込)アルコール別
出演:キッコリーズ、43゜、isobeck!(スモゥルフィッシュ)
40名限定


お肉の用意の関係で、ご予約をお願いしますとのことです。
まだご予約お済みでない方はお早めにどうぞ〜。
わたし宛メールでも受け付けております。
posted by カポウ at 13:51| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。