2011年11月09日

ひさしぶりに見たよ

433784272.jpg

10月27日朝に見えた虹。
久しぶりに虹見れてうれしい朝でした。
posted by カポウ at 11:34| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Rainbow Connection

091020_rainbow01.jpg

朝からずっと、晴れたり降ったり、
晴れてるのに降ったり。
なので、こりゃー虹が見れるなぁ、と思っていたら、
小樽からの帰り道、見れました。
大きな大きな虹でした。
ほんとは二重だったのだけど、上の方は薄くて写らなかったー。

091020_rainbow02.jpg


虹の上で 会いましょう
何も持たずに
なつかしい笑い声が
聞こえてくるよ
信じない人もいるよ
でも構わないのさ
いつかきっと また会えるよ
あの虹の上

虹の上で 会いましょう
雨上がりの空
離れていても届いてるよ
あなたの声が
耳を澄ましてごらんほら
歌のようでしょう?
いつかきっと また会えるよ
あの虹の上

おなじ夢の中で繋がる虹の橋

虹の上で 会いましょう
消えない約束
うれしいこと たのしいこと
何から話そう?
いやなこともあったけれど
みんな忘れたよ
いつかきっと また会えるよ
あの虹の上



posted by カポウ at 19:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9月22日の夕暮れ

090922_yuyake01.jpg

090922_yuyake02.jpg

はっと息をのむ雲の色。

posted by カポウ at 10:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

